フレームのワークショップ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日は、NONさんとhttp://s.ameblo.jp/tarot-the-world/

フレームのワークショップでした(≧∇≦)

アエルで待ち合わせして、28階でワーク開始

NONさんが、型を作ってくれていて、作業は、とてもやりやすかったです(^.^)

マスキングテープを貼って、曲がっただの、シワくちゃになっただの、笑いが止まらず、終始和やかでとっても楽しかった~*(^o^)/*
出来たのがこれ
{00B54907-1000-42CA-B49C-0D6999613AD5:01}

{1D6C8E88-7D36-4FB8-89DF-140AC7A0C097:01}

すっごく素敵になって、グレードが上がったような気がします。

富谷のお祭りまでに、いっぱい作って、飾りたいとお願いします(≧∇≦)

お昼は、泉のムサシにある、レストランで食べました
{0575856C-CAA6-4F8D-ACB1-39BAA6768242:01}

NONさんとは、共通点がいっぱいあって話しがつきません、愚痴ったり、わらったり、泣いたり、たった3回しか逢ってないのに、昔からの友達みたいです(^.^)、多分、ずっと続いて行くんだろうなぁ~と思っています。

自分の中ブロックが外れると、自分にピッタリな人達に出逢えるんだなぁ~って思った。

次にNONさんに逢えのは、いつかなぁ~逢えるのを楽しみにしてます。