イメージアート | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

やっぱり難しい(~_~;) イメージアート
私の作品

{7503ADD9-04A1-42EE-B471-CAD63793EE56:01}

怒り、悲しみ
幸、不幸    花瓶の花?
花火

見本があるのと、自分で作るのには、かなりの差がある私の絵(~_~;) 怒りはイメージ通り、悲しみはちょっと違う、幸、不幸が一番難しかった(~_~;)不幸を絵にするって難しい(~_~;)

自分に今出来る、精一杯を出せばそれでいい、自分に無い物を絞り出そうとすると、おかしくなる、テンパる、自己嫌悪、そうなんですね~~

虹の前は、雨、私のイメージ、それが私、それでいいのです(^.^)




kyokoさんの作品
{AD79C7B5-E493-4D0A-8CC8-914809086632:01}

色がはっきりしていて、やっぱり好き(≧∇≦)、
一番好きなのは、しずくの緑、なんで緑⁉️やっぱり意味があったんですね~~納得です(^.^)

あっ、アメリカのフルート⁉️また聴けなかった次は聴きたいです(^.^)

次も、イメージアートです(^.^)、自分なりに楽しんで、無理せず描きたいなぁ~*(^o^)/*

kyokoさんには、私のペースで描かせてもらって、本当にありがとうございますm(__)m