発達障害 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近、凄い確率で、その方を信じて、私の子供達が発達障害だと言うと、その方のお子さんや、甥っ子、姪っ子も~~と逆に告白される、ほぼ100%に近い、ムサシで昔の会社同僚のお子さんも、発達障害だと知り、息子さんは、車が大好きで、そっちの道に進ませたところ、それはそれびっくりするほど、伸びて、今では、整備士2級に合格して、働きながら、1級を目指しているとのこと、

早いうちに、その子のピンポイントを見つけてあげて、伸ばしてあげるといいよ~とアドバイスされました。

小さいうちは、障害が凄い目立つけど、だんだんと、薄れてくるから、長~い目で、お互いに見ていってあげようね~って、先輩これからもよろしくお願いしますm(__)m
{98DDD7F4-9B42-4B58-99A0-AF6DA8B7D7C4:01}

うちの子には、このように漢字が見えてるみたいです