週末は大忙し | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます


先週の木曜日から、日曜日まで、大忙しだった(~_~;)

木曜日は、富谷中央公民館まつりに、パステルを出展するので、説明会。

金曜日は、大好き友達の、新築祝い、とっても開放感のあるお家で、友達をそのまま家したような感じでした(^.^)  シチュー美味しかったよ、ご馳走様でした(≧∇≦)

土曜日、パステルの先生kyokoさんと和みインストラクター講座、11枚描きました(≧∇≦)
{CC339975-CF46-4B19-B630-E3B6D1D8312B:01}


日曜日、古川菅原工務店さんでイベントでした(≧∇≦)、

十色めぐみさんとお互い友達で、顔のこりをとる、としこさんと友達になって、芋煮と、から揚げ、おにぎりを二人で買って

地元の友達が、お花を持って来てくれて。
{318B7580-09F4-49E7-AC3F-7221D4E22842:01}


ポコアポコカードも、何人かの方にさせていただきました(^.^)

やっぱり感動します、納得してます。やっぱりいいカードだ~~(^.^)

今週末も、盛りだくさん、楽しみ~(^.^)