療育でBBQ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、療育の親の会で初めて、秋保森林スポーツ公園で遠足&BBQ(^.^)、貸し切りバス組と、現地組で、それぞれ自由に集まって、解散気楽に楽しみました(^.^)

我が子達は、アスレチックなどに夢中、大好きな先生と、遊べて楽しそう(^.^)、BBQは、肉を焼く
に、忙しく、写真が無い(~_~;)、子供達がお腹いっぱいになったところで、先生が、ナイスな感じで、子供達を誘って、遊んでもらっている間は、親のお話し会、いっぱい喋った、マジで楽しかった(^.^)、先生ありがとうございますm(__)m

帰り際に足湯入り、足ジャンケン何が何だかわからないけど、楽しそう(^.^)
{28170E9A-F947-429A-A0AE-86DC7E24DF0C:01}

子供達も、私もとっても楽しかった(^.^)

企画していただいた、親の会の 役員さん本当に楽しかったです(^.^)

自分のことで、大変なはずなのにみんなの為の準備していただいて本当にありがとうございました(^.^)

またよろしくお願いします(≧∇≦)