星影のワルツ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、歌の特集をやっていて、懐かしい歌ばかり流れていて、家族と話ししたり、他の番組を観たりして、飛ばし飛ばし見ていたら、千昌男の、星影のワルツが流れてきて、わーって涙が出てきて止まらなかったT^T、なんでかって⁉️(誰も聞いてないけど話す)

この曲さー、亡くなったお父さんが、いつも歌ってた曲なんだよねー
よく、この曲口笛吹いて、車とか洗ったり、家族とビヤガーデンに行ってそこでこの曲をカラオケで歌ったり、思いだしたら、涙が止まらなくなったT^T

たぶん、あの世から、ハートに降りてきてくれたんだと思うんだよね~頑張ってるなって楽しそうで良かったなぁって言ってくれた気がした。

お父さん、今とっても楽しいよ、夢中になれるもの見つけたよ、見守っててね
育ててくれてありがとう、あぁー書きながらも涙が止まらないT^T     目が腫れる~~