二人展 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、佐々木ゆかりさんと、山本厚子さんの二人展に行って来た(^.^)

とても素敵なお二人とお話ししながら、作品を見た、話すのに夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまったT^T

ゆかりさんの作品は、ふんわりしていて、優雅でゆかりさんのイメージそのままだったよ。

厚子さんの作品は、重厚感のあって、まじまじと見入ってしまった、点と点の間が均等で、私には、無理だなぁと思ってしまう程凄い作品でした(^.^)

4時過ぎに行ったのに、丁寧に説明してくださりありがとうございます(^.^)
皆さんも是非観に行ったほうがいいですよ~(≧∇≦)

{B78B8600-67E4-4881-9B36-F5E41FFE4C13:01}
 私が撮った写真               chacoさんが撮った写真
同じ時間に、私が左だけ撮って、偶然にchacoさんが右を撮ってた、面白いから、繋げてみた(^.^)

面白いね~違う場所で撮ったのに、繋がった(^.^)