ダイハツ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日は、ダイハツのイベントだった(^.^)

あんまり緊張もしていなかった。

ダイハツに行ったら、素敵なアトリエを作ってもらっていて、感激です
{3EA66032-66F2-4ED7-AE08-A9A5D5869529:01}
午前中に、一人のんびりスタートして、午後からいっぱい描きに来てくれた*(^o^)/*

先日、工藤広子さんから、教えてもらった、開運にゃんこも、大人気でした(^.^)

だいたい女の子と、ママさんという組み合わせで、描きに来てくれて、すっごく喜んでくれて、私も嬉しい(≧∇≦)
{1D60A059-4999-4034-BF7A-E1015800C00F:01}

ダイハツの常務さんと名刺交換して、えーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))、初めてです、名刺交換するの~~、しかも、名前がごもらだなんて、ふざける、でもでも、また、近々よろしくお願いします
だって~(≧∇≦)(≧∇≦)、嬉しいかった(^.^)

帰りに、お土産をいただきました。写真を撮る前に、子供達に破かれ、食べられました(~_~;)

タダで、場所を貸してもらって、アトリエも作ってもらって、パステルの勉強もさせてもらって、本当にありがとうございました(^.^)

教室の準備が出来るまで、いっぱい勉強させてもらおうと思っています。

ここで、また言っちゃおう、来年の春までに、ムサシでカルチャーの講師になる、夢は、言葉に出すと叶います(^.^)