今日は、ダイハツ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、ダイハツさんで、私にとっても、ダイハツさんにとっても、初のイベント今からドキドキする~(^.^)

前の私は、ちゃんとしようと思って、テンパって、支離滅裂、自己嫌悪、トリプルセットだった

今回は、違うよ、私が一番楽しんでやるつもりだから*(^o^)/*

先日、パパにパステル専用の、テーブルを作ってくれて、小さいながらも、素敵なアトリエごもらの完成😁
{3C74B3C0-65A6-4475-BB26-8BBD78923128:01}
全てのものが、近くにあって、すぐ片ずけやすい
ズボラな私にとって
最高です(≧∇≦)

これから、どんな作品が生まれるのか、楽しみ~~(^.^)

近々、集中力アップに効くという、アロマが届くので、大きい作品を描いてみよう、楽しみ~(≧∇≦)

ダイハツのイベント楽しんで来ます*(^o^)/*