待ちに待ったCD | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

私が、暗闇にいる時に、出逢ったボイスセラピスト十色めぐみさんがCDをやっと出してくれた(^.^)
今日富谷まで来てくれて、手渡ししてくれたよ(^.^)

曲を聴いて、パステルを描きたくなって描いちゃった(^.^)
{1FAA8C27-7E8F-40A5-B8A1-ED5FA2DE30BC:01}

なんども描き直して、曲の通り、綿に似た雨
雰囲気をイメージしてくださいね~

私が、暗闇にいた時、素敵な声を聴きに、なんどもライブに行き、励まされました(^.^)
パステルの道に行きたいんだと、相談した時も、背中を押してくれる人
CDデビューおめでとうございます*(^o^)/*

めぐさんの声で、たくさんの方が癒されますように。