有言実行 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{F4B02F09-D116-4984-813F-746AF6942634:01}

先日、療育の先生に、ポコアポコカードをやらせてもらった時に、心のもやもやを話しながら、みんなの会話から、今の状況を解決する為のヒントを見つけたみたいで、今日、先生に会ったら、
「あれどんどん進んでいるよう」、あれとは、みんなの学校http://www.minna-movie.com/

Facebookで、今話題の映画、支援級が無く、不登校児が、無くなり、学校や、地域で子供達を見守り、育てていこうと言う、映画

私、Facebookで知ってから、なんとか、宮城でも、この映画、拡がればいいのになぁ~って思っていたの、少しずつだけど、私の少ない、コミニティーの中で、浸透してるなんか嬉しい(^.^)、

私、最近すっごくなんでも、積極的って言われるけど、自分の心に響くことだけ、積極的になれるのです(^.^)

実はこの映画、今住んでるところでも、上映して欲しい、療育の先生も、有言実行しているので、私も、いろいろ動いてみよう、今、パステルとか、ポコアポコとか、いろいろやっているけど、やらせてる感ではないのでやれる(^.^)、むしろやりたくて、仕方ない

また、目標が出来たようp(^_^)q