ポコアポコ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、仕事を、早出して、http://s.ameblo.jp/nikuq-usagi/
いさなえつこさんのお茶会に参加してきました。

お茶会に参加するのは、初めてで、今回は、ポコアポコカード体験してもらう為もあり、とっても楽しみでした(^.^)

悦子さんの、愛のある、ストロークで、オープンハートになって、やっぱり暖かい涙が、いっぱいあちでも、こっちでも、またまた、私も、かなりもらい泣きT^T

お客さんの中に、http://s.ameblo.jp/cafemahalo-yoga/レジンフラワーの先生がいて、レジンフラワーの綺麗なこと、先生の綺麗なこととっても綺麗な方でした。

お馴染みのメンバーと、はじめましての方、やっぱり緊張します(((o(*゚▽゚*)o)))、わき汗びっしょり(~_~;)

まず、私が、カードを使って自己紹介、このカードを使って、言いたいこと、吐き出したいこと、気付かない自分に気づくこと、カードで思い存分出してくださいね~~(^.^)と、紹介
後は、出るは出るは、みんないっぱい出ました、まだまだ、たりないぐらい(^.^)

ストロークと同じように、プレゼントしたり、言葉を乗せて、プレゼントしてあげたら、心に、響いてくれたんですね~、いっぱい、解放して、浄化してもらいました。(≧∇≦)

会場は、冷房が効いているのに、あっついあっつい、みんな、体が、ぽっぽぽっぽしてました(^.^)

あー本当に、ポコアポコカードのインストラクターになって良かった(≧∇≦)、まだまだ、勉強中の私を、呼んで頂き、いさなえつこさんには、頭の下がる思いですm(__)m、まだまだ、心の支えとなってもらいます。しばらく逢わないと、悦子パワーが、減少してくるんです、定期に逢いに行きます*(^o^)/*     決してストーカーではありません

もっともっと、ポコアポコカードが拡がればいいなぁって思います。

http://spring-p.wix.com/pocoポコアポコカードの公式サイトです(^.^)

お知らせがあります
10月3日4日に、紫山の展示場で、ポコアポコカードで、イベントに参加します(^.^)

10時~16時までです。カードに興味がある方は是非、起こしください。(^.^)
{9FA29F19-2D69-4492-A7DD-C74AC9179346:01}
http://s.ameblo.jp/childrin-tohoku/
イベントのブログです(^.^)🎶
カードで、自分の本当の、心に気づいて見て下さい

へんてこな、おばさんが、緊張して、座ってます。私ではなく、カードをやりに来てくださいm(__)m