モヤモヤが降りました | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日のブログを見て、友達がメールをくれた

その内容は、かなりストライクだったんだよねしょぼん
やっぱり分かってくれる人がいるのは安心する

理想、願望、現実は上手くいかないよだから
正直に子供達に聞きました、発達障害の勉強をしたいのにお前達を預かってくれるとこないから、セミナーにいけない
セミナーに行かないと、お金を損するって

子供達が、療育の場所が初めて、自分を認めてくれるとこだから、辞めたくないと言われた

その時、今まで、イライラ、モヤモヤしてたものから、開放された 涙が止まらなかった


セミナーに出ないと損することばかり考えていましたママですまんパーあせるしょぼん

そうじゃあないよな、あそこは、子供達や親にとっても大事なことだからお金じゃあないよガーン

今度療育の先生につたえようっとニコニコ

ありがとうニコニコグッド!音符って

みみみmamaさんありがとうニコニコグッド!音符