無呼吸症候群の検査 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は無呼吸症候群の検査がある、不思議と不安はないなシラー

いっぱい機械付けられるらしいけど

テレビ見れるかな、携帯使えるかな!?

夕食なに食べようかなにひひ
明日はお酒飲めないお酒から、いっぱいお菓子ケーキ買って食べようっと…

お菓子食べていいのかなガーン

なんか食べること、ばかり音符


いま働いているところ、みんないい人ばっかりで、大好きクローバーニコニコクローバー

リーダーのおじいちゃんはみんな性格を見抜いて、指示をくれるとっても頼りになる人

副リーダーはシングルマザーで、仕事が出来る人私より、10才年下で何でも話せる、子供のこと、彼女の恋愛のこと、
楽しい時間を過ごしている

仕事内容は、簡単なんだでも、私ADHDだから、ちょいちょいミスするんけど、あまり、強く怒られないから、かえってちゃんとして、頑張ろうって思うよ

基本、自分の仕事が終われば、早退、午後出勤OK
けっこうおいしい、職場
かなり、私変わった人だけど、全部を受け入れくれる、居心地がいい場所ニコニコ
みんなこれからも、よろしくお願いいたしますニコニコ音符音符音符音符