思い通りに行かない | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

子供達が、通っている療育のところで、今度、セミナーがあるんですけど

(発達障害の)


我が家は誰も、子供達を預かって、くれるところがないので、セミナーに行くのが、難しいんです

スタッフの方にお願いしましたが、あまりいい返事はもらえませんでした

発達障害の勉強をしたいのに思い通りにいきません


やっぱりそこが、妥協出来なくなる、欠点なのかな


私は、これをしたいとなると、自分が納得するまでやりたくなる、でもそれが子供のことや、旦那のことや、家族のことになると

自由が効かなくなって、イライラするんです


基本、やっぱり自己中なのかなしょぼん


少しモヤモヤしてますダウンダウン