びっくりが① | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日、久しぶりに、縮毛矯正をしてきましたニコニコ

今日は朝から気分が良くなかったですプンプン

ずっと前から今日は、縮毛矯正しに行こうと思っていたから、行きました

よく分からないけど、上手く呼吸が出来ない、感じ!?

多分緊張していたんだと、思っています

美容師さんがいろいろ、話してくれて、緊張も取れてきたとき

子供の話しになって、やんわり、こんな感じの子なんですと話すと、美容師さんのお子さんも、グレーだそうです

話しが尽きない、病院、誉める、友達、など

やっぱり知りたがっているんだな、でも一人で頑張ろうとしているんだな

最近、波長の合う人に障害の話しをすると、その人のお子さんもというが二回もあってびっくり目!!

帰りに、虹色子育てのラジオの話しをしました。
そういうの探していたみたいでした

少しはお役立てたかなニコニコ