びっくり② | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近の気に入って、いつも歌っている
ひょっこりひょうたん島の歌
子供達もすぐ覚えて、私がイライラしていると
誰かが歌い始めて、気付くとみんなが歌っているですよね
楽しくなってくる歌詞なんです

今日、長男の学芸会のプリントに今年は劇で
ひょっこりひょうたん島をします目目目目!?!?!?

思わず絶叫走る人走る人走る人

すごいびっくりしちゃった。

長男も、学校で、俺知ってるって、歌までみんなの前で歌ったそうです

こんな事初めてでしたニコニコ