無呼吸症候群 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

私は無呼吸症候群なんですよ

気付いたのが、妊娠してからなんですけど


昼間、眠くないし大丈夫かなと思っていましたが

最近、寝るとどうにも苦しい、専門医に視てもらったら、検査をするから、入院してください、だって


えっ目いきなり入院!?


でも、夜に来て、寝て、朝帰る、すごい短期入院だそうですニコニコ


検査料金が4万円!!目目目!?!?!?!?!?


高い!!!!!!!!


無呼吸症候群を治すために払うけど、高すぎる

寝不足なのに、お金のこと考えると、ますます眠れなくなるよショック!ショック!