釣行記 -其の八- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

ようやく釣りに行ける日々になりつつあるぞ。・・・と思いきや行こうと思った日は「爆風」やら「台風」やらでハッキリ言って天候に全然恵まれませんぞ!!ヽ(`Д´)ノ


どうも、グレ気味「ドSB」です!






なぜか、身の回りが結婚ラッシュです。めでたいNEWSが重なっているのに、釣りに関しては本当に切ない状況が続いています。


9日に予定していた月一爆釣会もおそらく24号直撃コースなので、中止となることでしょう・・・。


さて、3日の夜からMZBと釣りに行ってきたんですが、やっぱり「爆風」。


一生懸命に風裏探して、「よし」とタックルを下して、「爆風」。



駄目だこりゃ・・・。(*´Д`)=з


それでもショアジギング大好きMZB、暴風の中ダミキジャパンのバックドロップキャスティング40gにて



爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ


いつもの「エソリアン」ゲットです。


いや、しかしこの日は寒かった・・・。


足元にアオリは見えたんですが、それ以外はサヨリが元気良いだけ。



最後は二人で朝飯喰って、さっさと帰宅したとさ。。゚(T^T)゚。


心折れつつありますが、また!