爆釣屋NEWS -ジギングツアー募集中- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

寒暖差が激しすぎて遂に風邪になり、その状態で弟の結婚式のビデオカメラ役をこなしました。(;°皿°)

どうも、ドSBです!


爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ
親父の涙もろさに少し笑いが出てしまいました(;^ω^A
娘から、両親への手紙で真っ先に泣いてて思わず「えぇぇぇ・・」という声がビデオに収められてることでしょう(笑)

久しぶりに漁師の叔父にも会いましたが、親戚一同、皆声を揃えて私に言う言葉が「実家に帰ってこないらしいね」、「変わり者」。

・・・俺、変わり者?(°д°;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、まずは第4回爆釣屋ジギングツアー募集中!のお知らせ。

まだ若干空きがございますので、興味のある方は是非!
出港は山口県長門市から、10/20(日)となります!



で、明日から明後日にかけてはMZBとプリプラクティス的な釣りをしてきます。

というのも、毎月開催中の爆釣会は今月は「アオリ」。

あ、爆釣会のトロフィー見せてませんでしたね。

コレです。


$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

なに?この魚??変なツノあるし・・・アロワナでもないし・・・

ちなみにこの木彫りトロフィー、三か所折れてまして、現在私が修復中です。
第一回目のビッグフィッシュ賞は私がいただきましたが、今月はアオリイカ胴長勝負になりそうです。

その下調べというわけですが、個人的にはアオリもアジも!と欲張っております。

MZBに関しては青物狙いがメインといった感じですが、本社のお兄様やお姉様方が、

「アオリ釣れたら捌いて持って来~い」との優しくも残酷なお願いをするものですから・・・


釣らないといかんとです( ̄Д ̄;;


といったワケで、頑張ってきます!


オマケ

式場リーガロイヤルホテルの上から見た、市民球場跡地

爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

前田選手・・・お疲れ様でした。ありがとう!

ではまた!