爆釣屋NEWS -第2回爆釣屋ジギングツアー- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

どうも!この時期になると花粉症がMAXレボリューションして、高いティッシュと目薬が手放せない・・・涙目の「ドSB」です(ノ_-。)

目の周りが腫れ、鼻の下はガビガビ・・・今年の花粉は「ヤバいぜ!!」って聞いていましたが、まさにその通りですね。

さて、先日は実家に帰って愛しの「ゆず」とひと時を過す。
$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

無類の動物好きですが、「かわいいーー!!」って大声で近づくのはNG!なのは私は天邪鬼だからです。

いや、本当に可愛いんですよ~コイツ。超人懐っこいので、祖父の墓参りに行っても足元スリスリしながら付いて来るもんですから!!いい休みを過ごせましたよ。


















・・・・え?釣りは?って?


さて、話は変わりますが(笑)今年も開催決定しました!
$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

今年も周防大島、「恵比寿丸」さんにお世話になっております!

ご友人、ご家族、カップル、ジギングを体験したい方なら誰でもOK!

爆釣屋スタッフのベテランジギンガー「サネ」さんが優しく手ほどきいたします!

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ!






えー私はと言いますと。


$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

ちと河川にて新たな遊び相手を求めてみようかと画策中です。

こちらはまたご報告いたしますね!

ではまた!