釣行記 -其の五- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

あっ!やっちまったな!

どうも、やっちまったドSBですグッド!

昨日、メイン「真鯛」、サブ「メバル」といった構成で西原店スタッフ「ゾウさん」と釣行。

開始1時間半で俺、折れるあせる

6gのメタルジグをキャストしてボトム付近を意識するんですが、左から右へジグが受け流されています~。

ちょっと粘って色々やるけど、うん。鯛、入ってない。

仕方ないので子メバルをば成敗してくれようとしますが、フォールではアタってこない。

足元にはイカナゴフィーバー!

レイン アジリンガーをキャストし、ちょっとフォールさせてスローリトリーブ。

ヒット!

これの繰り返しで、20cmぐらい?までのメバルを多々釣ってたんですが、絵にならぬ!

と古武士なみの男気を見せて写真撮ってなかったのが運の尽き。

結果写真なしでホゲっ!!

次は近場で、黒い奴か、銀鱗のシブい奴か・・・。こうご期待(涙)!!


爆釣屋インフォメーション!

明日から中古シーバス10%セール行います!
「爆釣屋広島西原店」限定のイベントとなっておりますのでお楽しみに!!
$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

ではまた!