爆釣会 -其の二- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

最近釣り行ってないでしょう?







YES!


どうも、YESと言える男、爆釣屋スタッフ「ドSB」です。

さて最近は広島を拠点に福山に行ったり、柳井に行ったりしています。

折角バス釣りができる福山に行ったり、すぐそばに豊富な釣場がある柳井に行ったりしてますが・・・


私・・・お仕事ですから!


とはいえ、いろんなところのお客様にお会いできるのはうれしいことです。

今月は柳井店にボチボチ出没いたしますので、「誰だ?」と思わずお声をおかけくださいまし。

さて、14日は防府店に行ってまいりました。

あ、もちろん、お仕事ですが今回は会議。

終わった後に皆で釣りを予定していたのですが、私の車にはタックルは載っていません・・・。

お荷物運びが多かったので、タックル置いてきちゃった!!



そこはコロコロ改名する上にあまり気づかれない、Noch.N.M.Zさんにタックルを拝借することに。


ちなみに、Nochさんの後に付くのは魚種だったり水質だったりします。最近はナマズ釣りばかりなので、N.M.Zですがそろそろほかの魚が見たいってリクエスト殺到していたので、また改名は近いでしょう(笑)


今回は防府店の近くの漁港。

平日だというのにアングラーさん多いです。先端は入れないので、近くの内湾を打っていく事に。

メンバーは堀Kさん、Nochさん、まっちゃん先輩、MZB、そして私。

2名は奇跡のアオリイカを狙っており、私は借り物なのでボート付近のメバル狙い。

んで、サクッと。

$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ

やっぱりシャローの内湾では反応が薄い・・。結局、チビメバ3尾で私終了です。

結果

MZB・・・メバル2尾
Nochさん・・・メバル1尾
ドSB・・・メバル3尾
まっちゃん先輩・・・ゼロ
堀Kさん・・・ゼロ


しょっぱ・・・。


次はしっかり釣ることにしましょう。ちなみに次月は特訓行事「帰れま7」発動予定です。

詳細はまた追ってご報告をば。


ココで爆釣屋インフォメーション!

注目のジギングメーカー「パッションズ」の商品の取扱いがスタートいたしました!!

$爆釣屋スタッフ「ドSB」ブログ


パッションズ、おにぎりジグですが爆釣屋各店に少量入荷しております!

中四国では爆釣屋以外では現在の所手に入りにくい人気の「おにぎりジグ」!

ぜひお試しくださいませ!!


あ・・・、サツキマス・・・まだ・・・行ってないぞ・・・。


ではまた!