ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中こんばんわ☆
ご飯のおとも。私のベストは。。
1.ゆかり(しそふりかけ)
2.キムチ
3.納豆
です(^-^)
そして、ちなみに
今まで食べてみて美味しかった私の好みお米ブランドベスト3は
1.秋田県南産あきたこまち
2.北海道産ゆめぴりか
3.新潟県魚沼産こしひかり
です!(*^^*)
それから、お話かわりますが、何ヵ月か?前から毎日、朝晩または、朝だけ飲んでいるんですが

ココアです!はちみつを適量入れて飲んでいます♪
これが、すごいです!
お肌の調子がとってもいいのと、体も調子いいです!鉄分、食物繊維など入ってるので女性にはとってもいいと思います。便通にも効果あり。です
ただ、ミルクココア。とかは甘い成分が沢山入っているので、純粋なココアのみ!の方が良いみたいです。
よろしければお試しください(^^)d
これも美味しくて毎日食べています☆

ちょっと破れちゃってますが。
Uha-味覚糖のグミサプリ鉄分!アサイー風のお味です(*^^*)
食べやすくて美味しいです♪
よければ、お試しください◎
ブログでドットマネーを稼ぐ