ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんばんわ☆

ご飯のおとも。私のベストは。。


1.ゆかり(しそふりかけ)

2.キムチ

3.納豆

です(^-^)


そして、ちなみに
今まで食べてみて美味しかった私の好みお米ブランドベスト3は


1.秋田県南産あきたこまち

2.北海道産ゆめぴりか

3.新潟県魚沼産こしひかり

です!(*^^*)



それから、お話かわりますが、何ヵ月か?前から毎日、朝晩または、朝だけ飲んでいるんですが



ココアです!はちみつを適量入れて飲んでいます♪
これが、すごいです!
お肌の調子がとってもいいのと、体も調子いいです!鉄分、食物繊維など入ってるので女性にはとってもいいと思います。便通にも効果あり。です
ただ、ミルクココア。とかは甘い成分が沢山入っているので、純粋なココアのみ!の方が良いみたいです。
よろしければお試しください(^^)d


これも美味しくて毎日食べています☆



ちょっと破れちゃってますが。
Uha-味覚糖のグミサプリ鉄分!アサイー風のお味です(*^^*)
食べやすくて美味しいです♪
よければ、お試しください◎





ブログでドットマネーを稼ぐ