こんばんわ。


またまた、週末寒波が来てるみたいですね
(´д`|||)
今は




↑こんな感じです(*^^*)
エアコンもいいんですが、こたつがないと厳しすぎます。。


明日また



↑こんな感じになりそうだなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

お家にこもろうっと☆


◎あ、そうだ。みなさん、手をそろえて人差し指と薬指を見てみてください。

人差し指の方が長い人は、女性的な性格で感情優先の草食系
薬指の方が長い人は、男性的な性格で理性優先。肉食系
どちらも同じ長さの人は、かなり個性的な人のようです。
よろしければお試しください(^-^)



☆画像は全てお借りしています。