こんばんは
ものすごーく、お久しぶりに
Amebaにきてみました。
最近、100均ってすごいなぁって
思い
30分以上はみてまわります
めっちゃすぐれものがあったので

↑感動しました!
トイレのふちのあのなんか。気持ち悪い
汚れが、キレイにとれるんです!
1本は、使ってしまったのでありませんが。ほんまにヤバイです
ただ、使用後の処理は、ビニール袋に二重とかにして、自治体にあわせたごみの日に捨てるしかありませんが。。
けど、とにかく感動物です
あ。ダイソーで買いました。
お次は。

↑これは、なんか
可愛かったからつい、買ってしまいました
売ってないダイソーもあったので、買われる方はお気をつけ下さい
中は

こんなかんじで
上側が、100%の大きさで
下側は、拡大タイプのミラーで
なかなか、便利です
化粧ポーチや
バッグのポケットなんかに。いれてても
使いやすいです。
あと

暗いからあれなんですが。
ボタニカルな、コースター4枚組も
買いました。
夏なんで、夏らしく
こんなかんじで4枚100円とか
生地もそんな。悪くないですし
本当。100均って
お得です
なんか、100均グッズ購入が嬉しくて
ブログにしてしまいました