こんばんはニコニコ

ものすごーく、お久しぶりに
Amebaにきてみました。

最近、100均ってすごいなぁって
思いドキドキ行ったらだいたいぐるぐる
30分以上はみてまわります


めっちゃすぐれものがあったので





↑感動しました!
トイレのふちのあのなんか。気持ち悪い
汚れが、キレイにとれるんです!キラキラ
1本は、使ってしまったのでありませんが。ほんまにヤバイですおねがい
ただ、使用後の処理は、ビニール袋に二重とかにして、自治体にあわせたごみの日に捨てるしかありませんが。。
けど、とにかく感動物です
あ。ダイソーで買いました。


お次は。






↑これは、なんか
可愛かったからつい、買ってしまいました
ラブラブイニシャルのキラキラコンパクトミラーです。ダイソーで、ちょっと大きめの店舗にありましたニコニコ色んなイニシャルありました。
売ってないダイソーもあったので、買われる方はお気をつけ下さいキョロキョロ

中は




こんなかんじで
上側が、100%の大きさで
下側は、拡大タイプのミラーで
なかなか、便利ですウインク
化粧ポーチや
バッグのポケットなんかに。いれてても
使いやすいです。


あと




暗いからあれなんですが。
ボタニカルな、コースター4枚組も
買いました。
夏なんで、夏らしくやしの木
こんなかんじで4枚100円とか
生地もそんな。悪くないですし
本当。100均って
お得です流れ星これも。ダイソーです



なんか、100均グッズ購入が嬉しくて
ブログにしてしまいました照れ