暖かかった~(*^^*)2月6日ブログの日記念スタンプ こんばんわ♪ 今日はいつもより温かくすごしやすかったです☆ そろそろ花粉飛びそう~な、気配。。 花粉症ではないんですが、たまに目が痒くなったりするときがあります(*_*; お友達や家族、職場の人で花粉症で本当に苦しんでいる方を見ているので、花粉って、飛ぶのは自由にとんでもらわないと色んな意味でだめなんだけど。目を痒くしたり、鼻水止まらなくしたり、クシャミや、頭痛をおこさせるのはなしにしてほしいですよね (T_T) 今日もお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪