すちこ♪ こんばんわ☆ 寒いです!(*_*; 今日は帰りにケンチキに行ってきました(^o^)v 急に食べたくなって。。 美味しかったです! 食べてる物の写真をとろうと思うんだけど、いつも忘れちゃいます(^^; 最近、姉が送ってくれた物の中に。 コップのすち子(*^^*)が入ってて、めちゃくちゃ 嬉しかったです! 明日も朝寒くなりそうですね。 今日もお疲れ様でした\(^o^)/☆