こんばんわ☆

寒いです!(*_*;
今日は帰りにケンチキに行ってきました(^o^)v
急に食べたくなって。。




美味しかったです!
食べてる物の写真をとろうと思うんだけど、いつも忘れちゃいます(^^;


最近、姉が送ってくれた物の中に。



コップのすち子(*^^*)が入ってて、めちゃくちゃ
嬉しかったです!


明日も朝寒くなりそうですね。

今日もお疲れ様でした\(^o^)/☆