こんばんわ☆
今日はお友達のお誕生日でお祝いに
カニ~。を食べに行きました\(^o^)/

焼きガニ

茹でガニ

カニ太巻き

カニせいろ
いつも食べかけてから。あ、写真!写真!ってなっちゃうので食べ掛けの写真ですみません(^^;
この他に、また写真とるの忘れましたが、カニサラダ、カニグラタン、カニクリームコロッケ、カニ味噌、カニステーキなど色々頼みました(^-^)その後、お家で
バースデーケーキとフルーツを盛り合わせにしてみんなで楽しくお祝いしました~(*^^*)
おいしく、楽しく、いいお誕生会でした
(^o^)v
Mちゃんお誕生日おめでとう♪
皆様、よい週末でしたか?明日もいい日にしたいですね~☆