掃除が1番面倒くさい場所ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中
こんにちわニコニコ

お掃除で、1番手強い相手は柔道どこにしろ排水溝ですゲロー

私にとっては、もうここ以外にあり得ませんショックみなさんはこの部分をどうやってお掃除されているでしょうか?
私は、頻繁にはやりませんが、やる時は
排水溝を開けてもやもや排水溝のフタや中の色々な細かいものまで、すべてスポンジに家庭用掃除洗剤をつけて笑ゴッシゴシ汗に洗います

そしてキレイキラキラになったあと、更にパイプマン的な、消毒液らしきものを流し込みます汗
30分程待ち、水をしばらく流して終了です

あの嫌な排水溝のヌメリ、へんな臭いもスッキリウインクとれます星(とりかかるまでに相当のやる気を出さずには出来ませんがゲッソリ)


お話変わって、、昨日はお天気雨悪かったんですが、酒々井アウトレットに行って来ました車

色々見ましたが、また写真とるの忘れてショック大好きなレゴ❕










だけ写真とりましたウインク1つ購入もしましたが、写真はまた載せたいと思いますニコ

あとは自分にご褒美を買ったんですが。
お取り寄せになってしまったので
届いたら、また忘れてないといいんですが
えへへ…覚えていたらそのお品を載せたいと、思いますニコニコ

雨のアウトレットでも沢山の海外からのお客様が来ていました韓国中国アメリカ




素敵な日曜日をお過ごし下さいラブラブ