ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中こんにちわ
お掃除で、1番手強い相手は
私にとっては、もうここ以外にあり得ません
私は、頻繁にはやりませんが、やる時は
排水溝を開けて
ゴッシゴシ
に洗いますそしてキレイ

30分程待ち、水をしばらく流して終了です
あの嫌な排水溝のヌメリ、へんな臭いもスッキリ
お話変わって、、昨日はお天気
色々見ましたが、また写真とるの忘れて




だけ写真とりました
あとは自分にご褒美を買ったんですが。
お取り寄せになってしまったので
届いたら、また忘れてないといいんですが
覚えていたらそのお品を載せたいと、思います雨
素敵な日曜日をお過ごし下さい