こんばんは
花粉症に悩んでいる知人の方が
いつも、大変な思いをしているんですが
今回あまりひどくならないわよー
と、嬉しそうだったので聞いてみました

の商品が劇的に効いているみたいです。
朝シュッ、と顔や髪に2,3プッシュ
すると。。目の
痒みがなくなるみたいです!他の症状にもかなり良いみたいです
薬局などではかなり売り切れが多いようで、お友だちはAmazon様でもgetしたようです。 花粉症でお困りの方、よければお試しください
お話変わって、最近ののお気に入り
化粧
品があります

キャンメイク
マシュマロフィニッシュパウダーです
薬局,ショッピングセンターなどに売っています
お色は3色あります。1000円ちょっとでてに入るのでプチプラですが、とてもお肌をキレイに見せてくれます
私はbbクリームをつけてからこれを使っています。手間が少なく楽です

メイベリンボリュームエクスプレスマスカラ
です
ちょっと忘れちゃいましたが、1500円位でこちらもメイベリンなのでだいたいのお店にはあると思います
ボリュームは、出るのにまつげをクルン
と持ち上げてカール力、持続性もあると思います
お湯で落ちますし、気に入っています
よければお試し下さい
今日も一日お疲れ様でした


花粉症に悩んでいる知人の方が
いつも、大変な思いをしているんですが
今回あまりひどくならないわよー
と、嬉しそうだったので聞いてみました

朝シュッ、と顔や髪に2,3プッシュ
薬局などではかなり売り切れが多いようで、お友だちはAmazon様でもgetしたようです。 花粉症でお困りの方、よければお試しください
お話変わって、最近ののお気に入り
品があります

キャンメイク
薬局,ショッピングセンターなどに売っています

メイベリンボリュームエクスプレスマスカラ
ちょっと忘れちゃいましたが、1500円位でこちらもメイベリンなのでだいたいのお店にはあると思います
よければお試し下さい
今日も一日お疲れ様でした