こんばんは流れ星

花粉症に悩んでいる知人の方が
いつも、大変な思いをしているんですがえーん
今回あまりひどくならないわよー口笛
と、嬉しそうだったので聞いてみましたキョロキョロ




上矢印の商品が劇的に効いているみたいです。
朝シュッ、と顔や髪に2,3プッシュアセアセすると。。目のショック!痒みがなくなるみたいです!他の症状にもかなり良いみたいですおねがい
薬局などではかなり売り切れが多いようで、お友だちはAmazon様でもgetしたようです。 花粉症でお困りの方、よければお試しくださいニコニコ


お話変わって、最近ののお気に入りラブ化粧
品があります




キャンメイク化粧品マシュマロフィニッシュパウダーです
薬局,ショッピングセンターなどに売っていますニコニコお色は3色あります。1000円ちょっとでてに入るのでプチプラですが、とてもお肌をキレイに見せてくれますキラキラ私はbbクリームをつけてからこれを使っています。手間が少なく楽です照れ




メイベリンボリュームエクスプレスマスカラ付けまつげです
ちょっと忘れちゃいましたが、1500円位でこちらもメイベリンなのでだいたいのお店にはあると思いますニコニコボリュームは、出るのにまつげをクルン上矢印と持ち上げてカール力、持続性もあると思いますピンクハートお湯で落ちますし、気に入っていますラブ
よければお試し下さいデレデレ



今日も一日お疲れ様でした星星星