みんな宗教に興味があるのかな? | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

昨夜は、恵比寿Bar Jamで初めて仏教の説法というものを行いました。

ご来店されていたお客様は大体30代くらい。

もちろんイベントの一環として行ったものなのですが、それでも2時間くらいは行ったのではないかと思います。

Q&Aの形式で行ったのですが、最初観てるだけの方が多かったのですが、徐々に質問する方が増えて行きました。

僕は立場的に客観視をしていたのですが、質問の内容も冷やかしという感じはしなくて、自分が抱いている仏教に対しての疑問を素直に質問していたように感じました。

昨夜説法をして頂いた方が若かったので質問し易かったのかな?

この方はかなり行動的で、お寺にカフェを開いているのだそうです。

話される言葉も英語がかなり混じっていて、今っぽいなあという感じでした。

僕的にもかなり高評価なので、次回も期待したいところです。