ホワイトハットSEOは我慢が必要 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

アフィリエイトに関するブログが今日スマホサイトで圏外からランクインしていました。

実際、収益が出るまではまだまだだと思いますが、とりあえずこのブログもまだ可能性はあるのだなと一安心しました。

記事数ももうすぐ300記事近くになります。

最初の狙ったキーワードでは3ヶ月くらいで上位表示できたのですが、どうやらそのキーワードでは稼げない様子。

なので、もう少し売れそうなキーワードで上位表示を狙っていたのですが、なかなかその可能性が見えませんでした。

しかしやっと、今日見えてきました。

このブログはホワイトハットSEOのみを行っているのですが、ホワイトハットSEOは本当に我慢が必要ですね。

無駄なお金や時間は使いたくないので、何処で判断をするのかが難しい所でしたが、これで判断が出来ます。

記事もそこそこ入ってきたのでこの調子で増やしていけば少し大きめのキーワードでもいけそうです。

こうやって実験するのは面白いし、結果が徐々に見えてくるのは楽しいですね。