計画すると勇気が湧いてくる | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

今日は、休みだったので

今の僕に必要なのは何なのかを考えてみました。

いろいろと足りないものはあるのですが、

一番必要と思えるものは

PCなのではないかという結論に達しました。

1台は作業や日常的に使う用。

もう1台はFX用

更にもう1台はツールを回すようです。

これらを購入するには幾らかかり

その資金をどう捻出するか

これらを達成するための計画を練りました。

おもしろいことに

計画を練るとやる気がわいてきました。

計画をすることによって勇気がわいてきた感じです。

俄然やる気。

いつまでにこの計画を達成するのかまでを考えて

それに基づいた行動。

未知の部分もあるのでトライアンドエラーそして検証と修正

何をやればいいのかがわかると

なんだかできる気がしてきます。

計画をすると勇気がわいてきて

行動することにストレスを感じなくなってきますね。