ネットはこれからが成熟期? | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

ここのところインターネットで選挙活動についての報道がされていますが、

これって、もうインターネットがある程度浸透したのだなと思いました。

アフィリエイトなどのネットを使ったビジネスは、

これから成熟期に入っていくのだなと思いました。

これからが、本当の意味でネットが熟成していくのだなと思います。

サービスの充実等。

提供する側は、もっともっと勉強をして対応していかなければいけないなと思いました。

もう今までのありきたりな販売サイトやブログでは、

売れなくなって行くのだと思います。

リアルなショップでもそうだと思うのですが、

コンセプトやオリジナリティなどのブランディングやバイラルが

重要になってくるのだと思います。

その一つの表れが、グーグルの滞在時間の重視なのではないかと思います。

今からでも遅くないと思うので

ブランディングのノウハウやバイラルなどのPRのノウハウを

しっかりと自分のものにしていかなくてはと思いました。

何をやるにしても行動や研究は必要ですね。

どんどんネットの世界がリアルなものになって行くようで

ちょっと怖いような気もします。