ファンダメンタルズはおもしろいですね | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

先日の黒田日銀総裁の発言の威力はすごかったですね。

ファンダメンタルズの重要性はある程度理解しているつもりだったのですが

あまかったです。

いい勉強になったのですが

まだまだ勉強をしないと

FXは、手ごわい。

テクニカル分析も重要だと思いますが

ファンダメンタル分析

侮ってしまうと痛い目に合うということですね。

まるで生き物ですね。

闘志がわいてきました。

攻略のし甲斐があります。

おもしろいです。

おもしろくないのが、

三陸沖の地震

あるサイトでは、巨大地震が近づいている可能性があるとか

準備だけはしておいた方がよさそうですね。

また別の記事では

お隣さんの株価が下がっているそうです。

ファンダメンタルズを意識すると

いろいろなものが見えてきているようで

おもしろいです。