あにそんまにあ's ありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


こんにちは。ばっきーです。

8月23日はライブでした!


{1FE49596-C711-4CF2-AABA-F6E8DCED6F6D:01}




あにそんまにあ's~君は裏コマンドを知っているか・夏~

ゲーム曲オンリーライブ!

ご来場ありがとうございました!



僕はインストバンド T.O.W.Nで出演しました。



セトリ


1 スーパーマリオワールド地上BGM(Punk アレンジ)


2  Guilty Gear XX Accent Core Plus R OST - Simple Life


3 グランツーリスモ - Moon Over The Castle


4 バイオハザード2 - クレジットラインオブホールスタッフ


5 ストリートファイター - Ryuのテーマ(バラードアレンジ)


6 ペルソナ3/全ての人の魂の戦い


7 悪魔城ドラキュラ / Beginning



でした!

バラエティに富んだセットリストになりました(`・∀・´)


T.O.W.Nのメンバーにはホント感謝してます。

準備期間が短くてスタジオも2回しか入れなかったのにここまで仕上げてくれて...。いや、凄いことだと思いますよ!?

ありがとう!



対バンさんもみんな素敵で、良いイベントだったと思います!天気も雨じゃなかった!やったねっ。


今回はゲーム音楽オンリーだったから次回は違うかも知れないのですが、またT.O.W.Nで出演したいですね!


その時まで腕を磨いておきますっ!

日々精進!



個人的な次のライブは

9月20日にコッペパンというバンドのサポートで場所は

ESPミュージカルアカデミー11号館です!


コッペパンのサポートはこの日から始まるので是非遊びに来て下さい!

よろしくお願いします∩^ω^∩



それでは!