マインズミュージックスタジオ発表会② | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。



遅くなってしまいましたが、
第6回マインズミュージックスタジオ発表会無事終了しましたー!

気付けばもう6回目なんですね...。
早い...。
俺がマインズでベース習ってる時から出演してるから皆勤賞ですね(・∀・)
なんかくれ(・∀・)


今年は生徒さん達と一緒にやるだけでは無くて、先生バンドにいれて貰って演奏出来たりと色々と経験になりました!

生徒さん達も本番に強くてびっくり!
やっぱりしっかり練習をすれば結果を残せるんですね○


{BD5189A5-21A2-456D-8F5B-19B003D19646:01}



これからサポートするコッペパンとも演奏しましたよっ!

{4387AE4C-73DD-4ECE-9521-A25079A82E0C:01}


コッペパンは専門学校の後輩なのです!
縁あってこれからベースを弾かせてもらいます!
こちらもよろしくです!


さ、今日はこれからスタジオです!
最近は色々新しい機材も試してます~。
常に試行錯誤! それでは行ってきますー!