ろくおん! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


HELLO!
ばっきーです!


今日はレコーディングでした。
久々に八王子の地を踏みました。
なんだか懐かしい気持ちになりました。笑

八高線っていうこの辺だとローカルな電車に揺られて20分。←近い


とってもリラックスして音を録れました(^q^)







※イメージ画像です。






とってもいい物が出来上がりました。
この音源は来年の関東ギターエロスのコンピに入ります!


関東ギターエロスについてはこちらをご覧下さいまし!
http://station.gitaero.com/




さてさて、レコーディングも終わって明日はライブですよ!


ライブ!


11/19下北沢ReG

w/results in cert
Rising Contrast
Ghost Sense
STAYING INDOORS
Leiny
SUNLIT RAIN

OP17:30/ST18:00
ADV¥2,000(+1Drink)"



仲良しのresults in cert企画!


まだまだ予約受付中!
Leinyの出番は19:45~頃の予定デス!
久々の下北沢Regで会いましょう(^人^)


私事ですが髪を染めました。
あまり気付いてくれません。
さみしくなんかねぇしd=(^o^)=b





Android携帯からの投稿