11/19 下北沢ReG results in cert企画! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


わぁー!
わぁー!
わぁー!



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ふぅ。
落ち着け、落ち着け。
ばっきーです。




はい!




11/19、下北沢ReGに遊びに来てくれて本当にありがとうございます(^o^)/

ReGは1年ぶりくらいかな?
というか下北に行ったのも1年ぶりくらry



11/19@下北沢ReG
セットリスト


1 サクラアメ
2 ユキノハナ
3 ギミック
4 掌
5 心、加速して



この日は仲良しのresults in certの企画でした。
呼んでくれて嬉しかったなぁ~。




resultsにはLeinyの企画にも出てもらったことあるし、今回はresultsの企画にうちらが出てなんだかすごく素敵な関係だよね!
上手く言えないけどさ!(笑)


resultsありがとう!
本当に嬉しくて、楽しい1日になった!
これからも上を目指して行こう!








俺の推しメン。Baのかずき!






Android携帯からの投稿