11/3 渋谷aube~Link~ | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


もい! (ฅ'ω'ฅ)♪
ばっきーです!

11月3日
Leiny×迷彩モダン×AriaRoid ~Link~

に御越しいただきありがとうございました!

準備期間はすごく長かったのに終わるのはあっという間でしたね!
もう一瞬でしたよ。えぇ。
楽しいことって時間経つの早いですよねぇ。。

...皆様は楽しんでいただけたでしょうか?


セットリストはこちら!


1 サクラアメ
2 ALIVE
3 ユキノハナ
4 ギミック
5 秋雨
6 掌
7 心、加速して
8 カメレオン



今回のイベントをやって色々なことを考えました。
あそこをもっとこうすれば良かったとか、これは喜んでもらえたかなどなど。


このイベントをやったことで
次回のイベントが更に素晴らしいものにな
ると思っています!
いや、します!


もちろん!
AriaRoidと迷彩モダンともイベント等、色々やって切磋琢磨していきますよ\(^o^)/












さて、今日はLeinyでミーティングです!
もい!



Android携帯からの投稿