フライヤー出来ました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


やぁ!
こんな時間に起きてるなんてなかなか悪い子だな☆
早く寝なきゃ駄目だぞ☆

ばっきーだよ☆


















ふう.......。










僕はこんな時間に何を書いてるんだ(自己嫌悪の塊)




そういえばフライヤー出来ましたわよ。
11/3のスリーマンライブの!










なんと裏面もあります!






カッコいいだろぉ~(スギちゃんの声マネで)



これからLeinyのライブや会場で配っていきますので、手にとった方はチラ見でもいいので見てやって下さい。頑張って作りました(^^

そんなLeinyの次のライブはこちら。


9/25日
吉祥寺Planet K
Hello!Hello!
ACT w/Myqp/ロビンタワー/siesta
open18:30 start19:00
Leinyは19:40からの予定です!


久々の吉祥寺!
ライブついでに買い物なんかも楽しんじゃって下さい。
給料日の人も多いでしょ?←

チケットの予約方法はコメント、
Twitter(leiny_bass)にリプライ
Gtのヒカルに伝書鳩を送る←New!

となっています。
興味ある方は是非足を運んでみてね。


待ってるからねぇ~♪


Android携帯からの投稿