みなさん買えましたか? | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


ひゃっほう!
ばっきーだよ!

みんな買った?
モンスターハンター!

僕は金欠なので買ってません\(^o^)/
来月に買います!はい!

下手くそなんですけどね。
ちなみにハンマー使ってます。頭部破壊楽しいぃぃ(^q^)


男のハンマー(意味深



しかもこのゲーム、一緒にやったら大概は仲良くなれそうですよね(笑)

早くバンドマンとやって仲を深めたい。。←


はい!
そんな僕は9/14に新宿マーブルに

水鳥
3markets(株)

を見に行ってきました!

この日はモンハンの発売日だったのでマーブルの転換BGMがモンハンのサントラでしたw
メッチャシュールでしたww

どちらのバンドも初めて見たのですが、かっこよかったー!!

水鳥は曲が良くて、すごく雰囲気のあるステージでした。
まさじさんからも色々学ばせていただきました(^q^)

やっぱパッシブいいっす。
ってかフェンダー欲しくなっちゃうね!


3markets(株)は個人的にドラムの方と知り合いでその繋がりで知りました。


あれですね。
久々にガツンとキタね(・∀・)


やっぱ技術って自分を表現するのに大事な要素なんだと再確認しました。


どちらのバンドもまたライブに行きたいです~♪
誰か一緒に行きましょうよ!



さて、今日はこれからLeinyのリハです!

Leinyも負けられんばい!
それでは!




Twitter→leiny_bass
気軽にフォローミー!



Android携帯からの投稿