私、ベース弾きます。 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


どーもー!
ゲリラ豪雨に毎回遭遇するばっきーだよーd=(^o^)=b

この顔文字流行らそうと思うから、このブログを読んだ方はどんどん使ってねd=(^o^)=b

使うタイミングは

・嬉しい時!(入門編)
・イエーイ!無駄にテンション高い時(中級編)
・なんだか嬉しいんだか悲しいんだかわからない時(多用厳禁)

ですね!
使い方に困ったらコメント下さい!(笑)



さて、真面目な話!


9/23(月)

入間市産業文化センターでベース弾きます!

マインズミュージックスタジオの発表会のお手伝いをします。
今回は6曲弾かせていただきます。

また詳しいことは載せますが、午後からです!

J-POPを中心に色々弾きますよ~。
地元の人は必ず来てね!無料だし!


ばっきーさんのストレンジカメレオンが聴けるのは9/23日だけ!



よろしくね~ (*゚▽゚)ノ



Twitter→leiny_bass
気軽にフォローミー!



Android携帯からの投稿