笑顔日和 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


あ、あれは・・・!
















d=(^o^)=b<イエーイ!













どうも!
ばっきーです!




8/30日に目黒ライブステーションまで

PEACEMILE 企画

「笑顔日和 Vol.2」
を見に行ってきました!

久々のlorisも見れました!
lorisを見たのは柏616交歓イベント以来ですね。
御無沙汰してました←

すごくいいステージでした!
個人的には元気な曲を沢山聴きたいですね\(^o^)/

Gtの吉田くんはテレキャス似合うなぁ~(笑)

もっくんはもっくんでした(笑)

lorisはメンバーさんもスタッフさんも
いい人の塊ですね。


さぁー、トリはPEACEMILE!



PEACEMILEのステージは見ていてとても楽しかったです!
手を挙げたり、歌ったり、みんな笑顔になってましたね。にっこり。

雅博さんやカルミナも見たかったなー!
時間に間に合わず...orz

打ち上げもこっそり参加して、楽しかった(^-^)


なんかあれだね、自分がライブしたり人のライブに行った時にしかブログ書いてないね!←

そういうの良くないと思います!

ファイト!


Android携帯からの投稿