5月30日 下北沢251 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


ライブお疲れ様でした!
ばっきーです!

今日も充実した1日でした。
何故かって?

そりゃライブだったからさ\(^-^)/




やっぱりライブは気持ちいい!
見るのも好きだけど、演奏はもっと好きだ\(^o^)/


今日はあらためてそんなことを思った日でした。
あとは自分の未熟な面もちらほら。

ひとつずつ、確実にレベルアップしたいです。
メタルスライムばっかり狙いません。


明日(31日)は吉祥寺のサンロードで
Leinyの豊田さんとヒカルが弾き語りをやるよ!
初公開になるので是非応援してください(^^)/

Leinyのあの曲や普段は聴けないカバー曲など色々と頑張っちゃいます(^q^)

時間は21時頃からを予定してます。


明日は私にも仕事があるのです。
PCと格闘するの巻。


それでは!
ぐっない!





今日の一言
ラーメンを食べ歩きしたい。




Android携帯からの投稿