傘の下の君に告ぐ | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


梅雨ですねー
嫌な季節になりましたー

ネックも髪もウネウネでございます。


ども、ばっきーさんです。

6月8日は代々木ラボでライブ!


この日は熱い夜でした。
対バンも豪華で、1日中盛り上がってましたね!

その日の終電。




溢れとるwww
メッチャ溢れとるwww


諦めて各駅で帰りましたとさ。

金曜日の夜を舐めてましたね。


次回のライブは6月26日!
東新宿は
『真昼の月 夜の太陽』
でライブです!

おしゃれな名前でしょ?(笑)
待ってるからねぇー!




今日の一言
芥川龍之介もびっくりするようなネガティブ歌詞を書けるようになりたい。




Android携帯からの投稿