生存報告 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


むくり。
おはようございます。

朝ごはんはご飯派。ばっきーです。

またまた久々の更新になってしまいました・・・このブログを見てくれる人がどのくらい居るかわからないけど更新しなきゃ!

最近の僕はLeinyだったり、セッションだったり、コピバンしてます。
前より少しだけベース上手くなった気がするよ(笑)


さてさて、
5月27日は本八幡3rd Stageでライブでした!

Leiny初の千葉県でのライブ!
いつも以上にテンションあげぽよで臨みました!





この日は1日限りですが
Can-D Never Meltのドラマー。よっしーが叩いてくれました!
本当に感謝です(^人^)

やっぱ繋がりって大事だよなぁ。
と最近思います。

もっともっと音楽好きな人と仲良くなりたい!
同じ物が好きだったり、演奏しているなら話せるはずですよ。うん。

まぁどうしてもこの人は無理!って人も居るけどねん(>_<)

そんなこんなで今日はライブ!
下北沢251で20:20分からの予定です(^^

今日も全力で!
それでは!




今日の一言
庭に鳩がいました。







Android携帯からの投稿