セルリアの丘 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。

こんばんは!
バッキーです!


昨日(今日は)吉祥寺スターパインズカフェでランチライブでした。

今ランチライブはすごく人気でなかなかブッキングがとれないみたいです(´・ω・`)



今回はLeinyではなく、Flying Spaghettiというサポートバンドで出演しました(`・ω・´)
蝶になりたい。-110508_1224~01.jpg


スタパ雰囲気いい感じでした(*´∀`)

これで出演したのは3~4回目かな?
さすがに慣れてきました(笑)
Leinyでも出演してみたいなんて……ね。



今日は疲れたので活動限界です。おやすみ。


今日の一言
1日だけ左利きになってみたい(特に深い意味なし!)