いいんですか? | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。



今宵は皆様どのようにお過ごしでしょうか?



私は眠れない夜を過ごしております。

どうも。バッキーです。



今日はLeinyのスタ練でした。
新曲もとりあえず形は完成したし、後は細かいアレンジですね(`・ω・´)

今回のベースはシンプルで曲を支えたいと思います。(こういうのって大事だと思う!)



次のLIVE(24日)に初披露です♪
それまでに個人もバンドもクオリティを上げたいと思います。



練習終わった後はミーティング&ご飯!




イケメソ豊田くんとモリモリくん。
蝶になりたい。-110509_1830~01.jpg



武田先生(ま、眩しい…!)
蝶になりたい。-110509_1837~02.jpg



こんな感じでLeinyはいつもどおりです。(笑






もうこんな時間か…早起きだからもうおやすみなさいします。



ぐっどないと…zzZ





今日の一言
サイゼリヤのペペロンチーノはにんにく入れすぎだと思う。